<< 夜が明けたら | main | ノスタルジー昭和 >>

スポンサーサイト

  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


神だね!神!

20数年好きなバクチク。
もはや私にとって神!

ライブ不参加なのは初めてじゃなかろうか?

残念!無念!
と思ってたら会場で仕事する事に!

見れる訳じゃないが、せめて仕事で頑張るぞ!と、いつもより若干テンション高めで販売!
商品の説明は自信満々ですがな!

お客さんにオススメを聞かれ…『私も物凄くバクチクのファンです。オススメは十三階は月光のライブDVDですよ!』と答えたら、即お買い上げ頂いた。
ありがとうございました!

さらに仕事仲間の知人に遭遇し、バクチク好き同士で意気投合!

ライブ見れんかったが、何か貢献した気持ちになれて幸せだ。

売上金を計算し終わったら、すでに機材は搬出され誰もいなくなってた。
知ってるバンドの中では最速の撤収!

長年の神技ですな。

バクチクのホームページにある、ユータさんのツアーblogに広島城登場!
そういえば、この方も歴史マニアだった(^_^;)
またベーシスト歴史対談があるなら、ぜひユータさんを仲間に入れて欲しい。



ほいじゃぁ…
ビール片手にバクチクDVD三昧と行きますか!

やっぱり最高の舞台芸術が堪能できる『十三階は月光』じゃな。

これはバクチクのファンじゃない方々にも見て頂きたい!
これは生で見て、その衝撃的な美しさと感動を沢山の人達に味わって欲しかった舞台芸術。
生で見た時『今ここで死んでもイイ!』って思ったくらい素晴らしいステージだった。

このDVD見る度に、我が家に大画面のテレビを下さい!って思う(^_^;)

さてさて、見ますかな。
あ…栄ちゃんの絵日記風つぶやき…
まさかあれは…( ̄○ ̄;)
あの有名な…
めがねドジっ子に便利グッズを与えて、『社会とはそんなに甘くないのだよ』という教訓をさりげなく授けるという…
青い猫型ロボットですか?

超スリム(笑)

猫型ロボットは、だいたい誰が描いてもスリムになるか極太になるんよね。

ほら、変だ!
110129_0023~01.jpg
これじゃぁ、ほっかぶりした子供じゃな(笑)
何かが違うんじゃけど、どこをどうしたらソックリになるんかが分からん。


みなさんも描いてみて下さい。
絶対おかしくなるけん。
ソックリに描けた人を一度も見たことない!

レッツ、チャレンジ♪




広島のテレビ局『ホームテレビ』で流れる短い歌うアニメがある。

こないだまでは『たま子ちゃんとコックボー』という料理を作る歌だった。

今回は『ブララッコ』

ブラブララッコ♪ブララッコ♪
かいがらカンカン♪ブララッコ♪

女の子のラッコが胸に貝殻をつけて歌うアニメ。
貝殻のブラをつけたラッコじゃけ、ブララッコね。

テーマは『エコ』らしい(^_^;)

色んな魚介類を胸につけるんじゃけど…
最後にカニを胸につけた瞬間、あの可愛かったラッコ達の顔がオバサンに!
そして『NO〜!!!』と絶叫(笑)

これオモロ過ぎる!

何回も見たくなるわぁ。

スポンサーサイト

  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM