<< 仏像ブツブツ語り | main | 本と酒と私 >>


  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リアル・ドンマイ・ビート

さささささっぶいのぉ〜

今朝は3センチくらい積もった雪が固まって、道がツルッツルに!

誰も踏んどらん雪の上には猫の足跡がチョコチョコと♪
ボス猫ムッシュさんはモフモフの毛を雪まみれにして歩いてた。
なんでそんな悲惨な姿なん?(笑)

寒い中を必死こいて仕事に行ったら、昼から出勤の日だった…ドンマイ。

仕事の時間まで本屋で立ち読みしまくり!
本屋の友達と少しお喋り。

そして仕事へ。

自分がコメント書いた商品が売れて、心の中で全力のガッツポーズ!
イエス!高須クリニック!

いや〜一日が長かったのぉ〜。
朝から立ちっぱなしだったな。

夜には更に雪が積もっとった。

いつもは最寄り駅から家まで歩いて3分なのに、今日は10分もかかった。

凍った坂道のハンパない緊張感!
雪が積もった道の端っこは、地雷の如く埋まったフンの危険性が!

雪道はスリル&サスペンスがテンコ盛り!

無事帰還!のつもりが…
玄関前で油断して滑りコケた。

ドンマイ・ビートな一日じゃった。

寒すぎて体が痛い!
心臓までプルプルするぞ!

風呂入って、ジンジャーアップル茶飲んで、靴下履いて寝るか…


冬が大っ嫌いな夏の生き物なので絶滅しそうです。


  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • 02:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
神奈川周辺は冬なのを忘れちゃう程の晴天が続いております。朝晩は寒いけど日中の日の当たる室内は夏のような暑さ…なんだか怖い(^_^;)

寒いとあちこち痛くなりますね。今年の春は早いらしいです。早く過ごしやすくなりますようにー!
  • みかろん
  • 2011/01/17 12:32 PM
★みかろんさん★

神奈川って温暖なん?
イイなぁ。

寒い寒いって言ってはいるが、昔の方がもっと寒かった気がする。
広島でもけっこう積もっとったもんなぁ。
子供の頃よく雪だるま作ったもん。

それを思えば今は温暖化しとるんかなぁ。

早く春来い!そして夏来い!
  • サリー
  • 2011/01/18 12:17 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM