<< 深く潜れ | main | 仏像で、ぶつぞぅ >>

スポンサーサイト

  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


終わりからの始まり

始まりがあれば終わりがある。
分かっとるが…

GENERAL HEAD MOUNTAIN解散!

とうとう来たか…解散!
知った瞬間、マンガみたいなリアクションしてしもうた。
110112_2117~01.jpg
まさにこれ。

仕方ないと思いつつ…
笑顔で送ろうと思いつつ…
やっぱり悲しい(ToT)

どんどん好きなバンドがいなくなっていく。
たくさん素晴らしいバンドはいるが、代わりは無いけんなぁ。

悲しいが…笑顔で送る!
しかし最後のツアー、広島は無し!ってコラ〜!

解散についての説明はスタッフの淡々とした一文。
松尾くんのアッサリしたコメントのみ。(アッサリの裏には色々あるんじゃろうけど)

この感じ、何かジェネらしいや(笑)
と笑ってしまった。


解散脱退が多いのぉ…


ツアータイトル「サヨナラ」ってつけとる某バンドに、嫌な予感がするなぁ(-"-;)
うっすら覚悟しておこう。

KENさんコラムね…

今回のは冒頭をチラっと見てから実は避けてた。

婆ちゃん、爺ちゃん、母ちゃんが亡くなった時の記憶が甦って、どうしようもない悲しさがやってくるけん避けてた。
(母ちゃんは2歳の時じゃけど、うっすら覚えとる)
『美しい名前』も実は避けてて聴けないのだ。
泣いてしまうけん。

某方のつぶやきで再びコラムの話題を目にしたので、読み進めてみた。

悲しいが、兄弟っていいなぁ…と何か温かい気持ちになった。
うちは一人っ子じゃけ、余計にいいなぁと思った。

でも我が家は父ちゃんと「親子」というより、「兄妹」な感じじゃけぇなぁ。
ケンカが完全に兄弟ゲンカ(^_^;)

もう家族は父ちゃんしかおらんけぇ、またいつかやって来る家族とのお別れは、私が一人になるという事だな。

そして私が嫁に行くと、我が「〇〇家」は終わる。

昔は婿入りしてもらえと親戚から散々言われとったが…
あまりに結婚せんもんじゃけ「そろそろイイ人おったら結婚しんさい、気にせんでいいけん嫁に行きんさい」と…とうとう諦められた(笑)

父ちゃん生きとるうちに嫁に行かねばな(^_^;)
そうとう長生きせんと無理かもなぁ(笑)

あれ?違う意味で悲しい話しになってきたで(笑)


KENさんコラムは子煩悩ぶりを読むのが好きだ。

仕事仲間がケニー大大大好きなため、その萌えてる姿を見てこのコラムを知り、たまに読んでた。

息子へ、家族へ、仲間へ、音楽への愛情がたまらなく素敵だ。

VIVA!子煩悩!




あ…栄ちゃん、ネタばれしとらんのになぁ(^_^;)
謝っちゃったよ…イイ人じゃなぁ。

ラッドのCD、11日にはすでに店頭に列んでるし…試聴できるけん大丈夫だぞ!

スポンサーサイト

  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近本当に突然の解散が多いよね〜!
ミッシェルの解散前のツアー名が「ラストヘブン」だったよね〜。(>_<)
せめてそれとなくでなくちゃんと教えて欲しいよねぇ。

結婚て時期が来たらしてしまうものだと思うよ。(*^^)v
血迷わないとなかなか。(笑)
  • ママッチ
  • 2011/01/13 11:25 PM
★ママッチさん★

何の前触れもなくいきなりなので、心臓に悪いです(^_^;)

11月にはそんな雰囲気が全く無かったので、仕事仲間一同ビックリでした。
笑顔で見送ります!

え!結婚って血迷いなんですか?(笑)
確かに結婚した友達の大半が「なんでこの人を選んだんかなぁ」なんて言ってます(^_^;)
ダンナさん達…ドンマイ!

私も血迷ってみたいです(笑)
  • サリー
  • 2011/01/14 1:37 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM