
  • 2014.11.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀河のほとりでピ〜ヒャララ

100522_1211~01.jpg
先程、出演してくれる『ひとりぼっち秀吉バンド』のメンバーが到着し、秀吉さんと握手を交わた。

18:00から銀河のほとりの母屋でライブがあります!

ただいま、皆さん練習中!

なんか既にカオスです(笑)

外や母屋や蔵で音楽が鳴ってます♪

蔵での作品展にも、ちらほらお客さんが来てくれてます。

わちゃわちゃしてます(笑)

100522_1556~01.jpg

100522_1556~02.jpg


私、また詩を叫びます(^_^;)
急遽!

地元ギタリストと即興コラボ

爆音展はじまり〜

100522_1153~01.jpg

100522_1150~01.jpg

100522_1126~01.jpg
蔵の中でフーコちゃんとの作品展、始まるで!

100522_1128~01.jpg

100522_1129~01.jpg

そして…
100522_1132~01.jpg
悪ふざけ(笑)
紅葉饅頭にタイトル付いてる(笑)
100522_1148~01.jpg
アングラ〜




100522_1202~01.jpg

100522_1242~01.jpg
ビールが送られてきた(笑)
ありがとうございます!


ありがたいのですが、みんな酒持ち寄ってるため…酒祭と化してます(^_^;)
そんなに呑めんです。

この世はうつせみ、夢こそ真

終わっちゃったなぁ。
毎回終わると夢から覚めたような不思議な感じになるんよね。

ほいで、やる度に私バリ社交的になってきとるんじゃけど!

成長しとるねぇ。

ワリさんに「ジョーちゃんが、あんな大声出したの初めて見た!」とビックリされた。
そうじゃろね、20年の付き合いの中で確かにないな(笑)
うち普段ボソボソ喋るけんね(^_^;)

ワリさ〜ん、福島に一緒に行こうよ〜
来年、腐れ縁20周年なんじゃけぇ「みちのく二人旅」行こうや〜。
バクホンのライブ最初に誘ってくれて、私をハマらせたんはワリさんじゃけんね。
行こうや〜(笑)


爆音展やる毎に新しい自分を発見するね。
やればできるじゃん!
いかに今までやる気が無かったか。
心を閉じて鍵かけとったもん(笑)しかも扉は二重だったし(笑)

やらないでいた事をやると視野が広がって、更に生きる事が楽しくなる。
やっぱり人と出会うって楽しい!

もっと沢山の人に会っていきたいな(^∀^)

あ、明日は毎月恒例の『酒の悪魔会』じゃ!
もうあんまり酒呑めんくなってきとって、体調悪くなるけんほどほどにします。

ここ一ヶ月くらいで日本酒が呑めなくなってしまった。
身体が受け付けんのよ。
死ぬほど呑んでたのに…何故(-"-;)
大好きなのに呑めんくなるのはキツイ。

ビールで我慢かな。
続きを読む >>

もうすぐ

091220_1609~01.jpg
リハーサル終了。

あとは叫ぶだけ

花〜

091220_1423~01.jpg
かなでさんから花が!
ありがとう!
今から準備ですよ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM